江別市児童福祉・児童発達支援 | あんあんクラス江別ルーム

blogブログ

🎆夏祭り🍉

8月20日、27日と夏祭りを開催しました!!!!!

今回は、ヨーヨー、くじ引き、スーパーボールすくい、魚釣り、

輪投げ、的あての6つを出店しました(^^♪

また、輪投げと的当てでは入った数・当てた数に応じて

出店で使うチケットを獲得することができる仕組みです!!

子どもたちは、どの出店にするのか決めると職員にチケットを渡し、欲しい品物がゲットできるか挑戦していました(*´ω`*)

中には、欲しい品物をゲットするため、チケットを増やす作戦にでる子も( *´艸`)

子どもたちにとって楽しい思い出になってくれていれば幸いです(*´ω`*)

最後に、お忙しい中、参加していただいたご家族の皆様ありがとうございました。

次回も何か行事を開催した際には、ぜひご参加ください!!