江別市児童福祉・児童発達支援 | あんあんクラス江別ルーム

blogブログ

お弁当タイム

土曜日は給食がないので持参したお弁当を食べます!

賑やかお弁当タイムです☆

ママが作ってくれたよ!

今日はスタベッキーだああああ(笑)

僕はパン!!

とたくさんの声が響きます(^^♪

お家の方が愛情込めて作ったお弁当をなるべく残さず食べようと声掛けしています。

ピッカピカになったお弁当箱を嬉しそうに見せてくれます。

その満足感をみんなが味わえたらな~と思います。

たくさん食べて、たくさん運動をしてたくさん頭を使うことは丈夫な体作り、免疫力アップにつながります。

早寝早起き朝ごはんを忘れず、手洗いうがい消毒もしっかり行いこの冬を元気に乗り切りましょう♡