江別市児童福祉・児童発達支援 | あんあんクラス江別ルーム

blogブログ

夏祭り

8月29日(土)

おもちゃのお金を持ち、的あて・ヨーヨー釣り・金魚すくい(おもちゃ)の出店を回ります。

1回いくらか確かめながらしっかりお金を払っていました。

お店の人からビンゴゲームに使う色カードをもらい9個のマスを埋めていきます。

色カードを張る場所も自分で工夫し考え貼っていきます。

ビンゴゲーム!

ビンゴーーーーーーーー☆☆☆

お菓子や景品をもらってニコニコの子供たちでした(^^♪

今年は楽しい行事がなくなったり、なかなか出かけらない中、少しでも楽しんでもらえたらと企画しました。

ちょっぴり楽しかったーーーーーーーーーと言って帰る子供たちにうれしい気持ちになりました♪