江別市児童福祉・児童発達支援 | あんあんクラス江別ルーム

blogブログ

新年度スタート♪

積雪が少なく暖かかった冬が終わり 春到来!

入園・入学、進級でまた一つお兄さんお姉さんになった江別ルームの子ども達☆

全員元気に新年度を迎えることができて職員一同とても嬉しく思っております。

4月4日(土)

今日はプラ板でキーホルダー作りをしました。

好きな形に職員と一緒にハサミで切りマスキングテープも数種類の中から自分で気に入ったものを選び貼りました。その眼差しはとても真剣でした!

その上からトップコートを塗ってチェーンをつけたら出来上がり(*’▽’)

トップコートが乾くまでの間にお昼ご飯を食べました。

「もう乾いたかな~」と気にしながらも手作りお弁当完食です。

とーーーーーーーーーーーーーっても可愛く素敵に出来ました!!!

リュックに付けて帰りました♪