江別市児童福祉・児童発達支援 | あんあんクラス江別ルーム

blogブログ

親子遠足

先日、親子遠足に行ってきました!

あんあんclass江別ルームから約2キロの飛鳥山公園まで歩きました。

途中「抱っこ~」の声が聞こえましたが励まし合い、最後まで全員歩いて到着することが出来ました!素晴らしい☆

事前に撮っておいた写真と同じ場所を探すゲームを行いました!

2キロも歩いたのに元気に走り回っていた子ども達(^^♪

楽しく終えることが出来ました!

お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。

幼稚園の運動会と重なり参加を見送ったご家庭が多くありましたので次回はたくさんのご家庭に参加いただけたらと思います。