江別市児童福祉・児童発達支援 | あんあんクラス江別ルーム

blogブログ

ハッピーハロウィン

本日10月31日はハロウィン☆

子ども達に「今日は何の日?」と聞くと、元気いっぱい

「かぼちゃの日!!」と答えてくれました。

…これは正解??

そんな子ども達と、ハロウィンイベントを行いました(^^)

内容は、事業所内に沢山のおやつや、ジャック・オ・ランタン、おばけを隠し、それを探してもらうというものです( ̄ー ̄)

スタートの合図をかけると、次々見つけ「こんなとこにもー!!」と少し難しい場所に隠したものも、全て見つけられてしまいました(T_T)

そして先日のブログであげた足型・・・

このようになりました(^o^)

子ども達も「ハロウィンかぼちゃだー!!」と自分の足型が変身したことに驚いている様子でした。

今日はハロウィン一色のあんあんclass江別ルームでした\(^o^)/