江別市児童福祉・児童発達支援 | あんあんクラス江別ルーム

blogブログ

皆様へ

この度の地震で、停電や断水など大変だったことと思います。未だ、食材不足や、余震で安心できない状況です。

あんあんクラス江別ルームも停電、断水、市内の信号が停まっていて道路状況が悪かったため、お休みさせて頂いていました。安心、安全にお子様をお預かりできると確認した上で、10日(月)より再開することが出来ました。

再開3日目、地震の怖さで不安定な子が多く見られます。保護者の方々と連絡を取り合いご家庭での様子を伺いながら少しでも早く子ども達にいつもの笑顔が戻るよう、職員一同、精一杯の愛情を持って接し療育していきたいと思っています。