江別市児童福祉・児童発達支援 | あんあんクラス江別ルーム

blogブログ

🦒円山動物園に行ってきました🐘

6月11日(土)は【円山動物園】に行ってきました!!

動物園に到着した際には、生憎の雨☔😞

先に昼食を食べ、天気が回復するのを待つことに!

すると、子供たちの願いが通じたのか昼食が終わるころには空が晴れていました!!🌞

職員を先頭に子どもたち同士で手をつなぎ、園内を散策👟

ゾウやキリン、シロクマなど子どもたちのリクエストにも応えながら、様々な動物たちを見ることができました。散策中は「あれは、なんて動物?」「ご飯、食べてるよ!」など、楽しげな声が聞こえていました(^^♪

次はどこへ行こうかな?( *´艸`)