江別市児童福祉・児童発達支援 | あんあんクラス江別ルーム

blogブログ

湯川公園番外編🏃‍♀️🌪️

先日の公園遊び。

子どもたちは遊具だけでは満足しません。

走る!走る!!
そしてまた走る!!!

公園中を駆け回る子どもたちを追いかける職員たち。

気付けば私も公園の端から端まで何往復したことでしょう…。

でも、振り返った時に見える子どもたちのニコニコ笑顔を見ると、「来てよかったなぁ」と嬉しい気持ちになります😊

寒い一日でしたが、たくさん走り回ったおかげで体はぽかぽか。

途中からはパーカーも脱いで本気モード!!

子どもたちに負けじと全力で走りました💪✨

きっとこれだけ走ったんだから、私も少しはほっそりしたはず…。

そう信じて、お昼ご飯はしっかりたくさん食べました🤣

運動した後のご飯はおいしいですからね!

……え?
それじゃ痩せないって?

聞こえません聞こえません🤣🤣

子どもたちの笑顔と一緒に、職員もたくさん体を動かして楽しんだ公園遊びでした♪🍀