先日の公園遊び。
子どもたちは遊具だけでは満足しません。
走る!走る!!
そしてまた走る!!!
公園中を駆け回る子どもたちを追いかける職員たち。
気付けば私も公園の端から端まで何往復したことでしょう…。
でも、振り返った時に見える子どもたちのニコニコ笑顔を見ると、「来てよかったなぁ」と嬉しい気持ちになります😊
寒い一日でしたが、たくさん走り回ったおかげで体はぽかぽか。
途中からはパーカーも脱いで本気モード!!
子どもたちに負けじと全力で走りました💪✨
きっとこれだけ走ったんだから、私も少しはほっそりしたはず…。
そう信じて、お昼ご飯はしっかりたくさん食べました🤣
運動した後のご飯はおいしいですからね!
……え?
それじゃ痩せないって?
聞こえません聞こえません🤣🤣
子どもたちの笑顔と一緒に、職員もたくさん体を動かして楽しんだ公園遊びでした♪🍀
